woohchang’s diary

腰が重く短気な性格で徒然日記を書きます

自動車普通免許一発試験奮闘記 (18)

さて、不合格から一週間、今日も午前中から本免学科試験、合格して午後から実技といきたいもんです!

空き時間で本も読み返した、ネットでも勉強した。

牽引の時の白布サイズもバイクからの荷物はみ出しも車両横断禁止標識もおさらいしたので今日こそは大丈夫!

と、臨んでみたものの、不合格!(笑)

わりと出来たと思ってたのですが・・・

そして点数の紙をもらいました・・・

 

89点。

 

えええっ!あと1点だった・・・

どこを間違えたのか・・・

 

泣くに泣けない(笑)

いや、でも前回よりは点数上がってる。

確実に勉強の成果は出てる(笑)。

 

まぁでも1点でも不合格は不合格。

 

午後は諦めましょう(笑)

また来週・・・

 

【12日目費用】

運転免許一般試験 2550円

センターまでの往復バス代 960円

駅駐輪場代 100円

 

合計 3610円(現金)